【凄すぎる○○】ナノケアEH-NA0Bを使った感想 パナソニックの最新ドライヤー

スポンサーリンク
生活

TVでも紹介され話題になったパナソニックの最新ドライヤー、ナノケアEH-NA0B。
いったいどこがどう凄いのかと思います。
「ドライヤーなんてどれも同じだろう」と、私もそう思っていた時期がありました。

ちょうど使っていたドライヤーが壊れたのでせっかくならと、人気のナノケアEH-NA0Bを買ってみましたが、そんじょそこらの安物とは性能が段違いでした。

実際に使ってみた感想と他のドライヤーとどう違うのかをご紹介していきます。

実際にナノケアEH-NA0Bを使ってみた

ナノケアEH-NA0Bにはパナソニックの最新ドライヤーだけあって、色々機能が付いています。
頭皮を優しく乾かす「スカルプ」モードや肌の潤いをケアする「スキン」モードなど、他にもいろいろあります。

ドライヤーを使う理由は何と言っても、髪を早く乾かし、髪へのダメージを減らし美しく保つこと。
その目的を達成してくれるのが、ナノケアEH-NA0Bです。

ナノケアEH-NA0Bの凄すぎる○○

私の妻は毛量も多くロングヘアーで、安物のドライヤーを使っていた時は、髪を乾かすのに40分以上かかっていました。

しかし、ナノケアEH-NA0Bで髪を乾かすとどうでしょう。
今まで髪を乾かすのに40分以上もかかっていたのが、わずか10分で髪が乾くではありませんか!

さらに嬉しいことに、パナソニック独自の微粒子「ナノイー」がドライヤーから発せられ、髪がサラサラになります。
こういうのは個人差が出るので、私はあんまり…という人もいるかもしれません。
しかし、妻は違っており髪はサラサラになりました。

誰もが必ず感じるのは、凄すぎる速乾性です。

なぜそんなに早く乾くのか

ナノケアEH-NA0Bには速乾ノズルが内蔵されており、風が出る吹出口から強風と弱風が1度に出ることで、濡れた毛束をほぐしながら乾かすことが出来るからです。

髪を風のくしでほぐしているので、驚きの速乾性を生み出しているということです。

髪がサラサラになるのは

ナノケアEH-NA0Bを使って髪を乾かすとサラサラになります。
その理由は高浸透「ナノイー」のおかげです。

「ナノイー」は、水分に包まれた微粒子イオンで髪の内部まで潤すことが出来ます

正直、ナノイーやマイナスイオンは目に見えないので、効果が疑わしいと思うときもありました。
実際に使って自分の髪がサラサラになっているので、疑いようがありません。

少し懸念があるとすれば、このナノイーやマイナスイオンは目に見えないので、その機能が壊れたかが分からないという所ですかね。

ナノケアEH-NA0Bを1番安く買うなら

ナノケアEH-NA0Bを安く買うなら、ネットで買うの1番です。
セールのときに店頭で買えるかもしれませんが、店まで行く時間と交通費を計算すると、今の時代はネットで注文するのが1番効率が良いです。

私はソフトバンクユーザーなのでYahoo!ショッピングで買いました。
PayPay支払いとYahoo!カードでのPayPayチャージでポイントがかなり付くからです。

楽天ユーザーなら楽天で買います。
やはり楽天はポイント還元が高いですから。
その分発送が遅いですが………

すぐに商品を手に入れたいならやはりAmazonでしょう。
Amazonカードを持っているなら、ポイントの還元も多くなります。


価格ドットコムで最安を調べましたが、決済手数料を除いた商品だけの値段でした。
最終的な支払金額は、Yahoo!ショッピングや楽天と変わりがありません。

ポイント還元を含めると、Yahoo!ショッピング、楽天、Amazonで購入するのが良いでしょう。

まとめ

なかなか良いお値段のナノケアEH-NA0Bですが、髪を乾かす時間が短縮され、自分の時間を買っていると思えば安いものです。

今まで髪を乾かすのに使っていた時間が短くなれば、その分遊んだり勉強したり出来ますので、かなりお得な投資だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました