【髪のパサつきを改善】ラサーナ プレミオールを使った感想

スポンサーリンク
生活

髪のパサつきを抑えれるシャンプーを知りたい
本当に効果のあるシャンプーなのかな…
値段も安いけど本当に大丈夫なの

こういった疑問に答えます。

本記事の内容
1. パサつきを抑えることができるのか
2. 成分は何が入っているのか
3. 値段が安い理由

この記事は、私の妻が今も実際に使っている感想です。

私の妻は美容室でも販売しているお高いシャンプーを買ったり、数々のシャンプーの中から今のラサーナ プレミオールに辿り着きました。

ラサーナ プレミオールを使った感想

髪のパサつきは抑えれるのか

私の妻は、髪のパサつきが強くいつも困っていました。
色々なシャンプーを使い工夫もしていましたが、偶然ラサーナ プレミオールを使ってからは、1番髪がサラサラになると感動していました。

個人差はあるのかも知れませんが、妻には効果がバツグンでした。

パサつきを抑える効果がある理由

アミノ酸系洗浄成分×ブルターニュ産海泥の2つの成分で、髪や頭皮に負担をかけずに洗うことが出来ます。

そのため、髪のプロである美容室が使っていたり販売しているお高いシャンプーは、アミノ酸系洗浄成分が入っているのがほとんどです。

他にもラサーナ プレミオールには、植物ブレンドオイルが入っており頭皮の油分バランスを整えてくれ、7種のハーブ由来成分が頭皮をスッキリしてくれます。

アミノ酸系洗浄成分とは、私たちの髪のたんぱく質を構成するアミノ酸と同じ成分で出来ていて、肌と同じ弱酸性なので、髪や頭皮に優しいのが特徴です。

値段が安い理由

私も妻からラサーナのシャンプーを買ってくれと頼まれたとき、いつも買っている物よりはるかに安いので心配しましたが、杞憂でした。

初回注文が安いのは宣伝のためです。
どんなに良い商品でも使ってもらえないと意味が無いのです。

デパ地下の試食販売と一緒で、お客さんに商品の良さを知って貰うためにしています。
最後は、商品を気に入って継続購入してもらえば良いという考えです。
まさに、損して得取れ ということです。

ラサーナ プレミオールのデメリット

これはどの商品にも言えることですが、やはり個人差が出るということです。
低評価には効果が感じれなかったと言った声や、肌に合わなかったと言った声があります。
これは仕方がないことですので、もしあなたに合わなければ諦めましょう。

とは言えラサーナ プレミオールのスターターキットは21日間使える量とありますが、1ヶ月は使える量です。
1980円という破格の値段で買えるのはネットだけなので、下記にリンクを貼っておきます。

【ネット限定】ラサーナ プレミオール スターターキット

まとめ

ラサーナ プレミオールは@コスメの口コミ、楽天ランキングや他でも1位を獲得している商品です。
トライアルとはいえ、こんなにも高評価のものを1980円で使えるのは破格過ぎるので、1度使ってみることをおススメします。

もしあなたの髪に合えばコスパも良いので、お金も抑えることが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました